新着■天然ボルダーオパール 11.02ct 【オーシャンブルー】 美品 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて清々しい秋晴れの良い天気でした♪

9月ってこんなに快適でしたっけ?もっと暑くありませんでした??

なんて思いつつ、昨日仕事終わりにハリーポッターのグッズショップに寄ってきました♪

一月ほど行かないうちに新商品が色々入っていてビックリしました~Σ(゚Д゚)

可愛らしいシロクマちゃんが魔法学校の制服着てる(*´▽`*)

その横のポシェットも前はありませんでした。

杖はいつ見てもカッコ良いな~(>_<)イイナ

行く度に欲しいモノが増えてしまいます(笑)

カフェにも行ってみたいのですが、いかんせん予約が取れないのが無念です((+_+))

行けたら絶対ブログにも載せますので~(`・ω・´)b

それではお話変わって今日の新着をご紹介です♪

天然ボルダーオパール 11.02ct 【オーシャンブルー】 美品 オーストラリア

まるで南国の海を思わせる美しいボルダーオパール

11カラットと大きさのある見応え抜群の一石です。

や~このさざ波の様な遊色の動きがなんとも心躍ります(*´▽`*)

優しいパステル調だったかと思えばギラっとネオン感のあるグリーンに変化する様子は見飽きません!

どこから見ても魅力的な正に美遊色オーシャンブルー!!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/