新着■天然ブラックオパール 0.48ct 【情熱的な赤斑】

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は夕方からゴロゴロと雷雨が鳴り響く酷い天気でした(*_*)

や~毎週台風来てませんか今月(;´・ω・)?

秋晴れの清々しい日々を送りたいものです。

そんな近頃ですが、果物が美味しい(話題を急カーブ)

先日奮発して大粒ピオーネ買ってみたのですが(凄く美味しそうだったので)

これがまた甘くて甘くてビックリしました!

一粒一粒がとても大きくて、この一房もずっしりとした重みがありました。

勿体ないので3日間に分けて食べましたが、凄い食べ応え♪

昔はブドウってもっと酸っぱかったイメージですが、改良が進んでいるんでしょうかね?

季節が終わる前にまた食べたいものです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ブラックオパール 0.48ct 【情熱的な赤斑】

美しいオレンジレッドが輝く魅力的なブラックオパール

サイズは0.48ctと控えめですが、存在感はバッチリ♪

赤斑が減少している昨今、ここまでしっかり出るピースも中々珍しい(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/