■天然ボルダーオパール 3.52ct 【極彩美遊色】 ファンシーシェイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的気温も高くてちょっと暑いくらいでしたね。

昨日も暑かったなぁ~(;´・ω・)

そうそう銀座三越のライオンがまたお召し変えしてましたよ(笑)

こんなの↓

何の衣装かな?なんてぱっと見思ってたのですが、交通安全のタスキがかかってる!と気づきました(*´▽`*)

帽子が可愛らしい♪

ソロソロ私も秋服欲しいな~(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

天然ボルダーオパール 3.52ct 【極彩美遊色】 ファンシーシェイプ

キラキラと極彩の煌めきが素晴らしい!!

美遊色ボルダーオパールが登場です♪

ご覧下さいこの美しさ!赤斑を初め様々な色の遊色がびっしりと広がる極上の色彩

抜群の斑立ちでまるでネオンの様に煌めく極上のボルダーオパール

3.52ctの見応えのある美遊色はジュエリーにもお勧めです♪

これほど綺麗なボルダーオパールは昨今中々出会えません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/