新着■天然ブラックオパール 1.80ct 【グリーンブルー】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日の赤坂は昨日とは打って変わって涼しくてすっかり秋らしい一日です♪

そうそう先週末は専門学校時代の先生達と上野でランチしてきました(*´▽`*)

コロナで最近全然会えていなかったのですが、久しぶりにお会いしても相変わらず元気なマダム達で安心しました♪

駅近くのイタリアン系のレストランで初めて行きましたが彩鮮やかなサラダが美味しかったです!

メインのカジキマグロのソテーもパンによく合ってぺろりと食べてしまいました♪

久しぶりに会うと話す内容が沢山あって時が経つのが早い早い(笑)

とても楽し休日でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

天然ブラックオパール 1.80ct 【グリーンブルー】 ライトニングリッジ

美しいブルーが目を惹く爽やかなブラックオパール

透明度が高い部分と不透明な部分とがグラデーションしていてまるで波打ち際を見ている様です。

縦長のスッキリとした形も可愛らしくて1.80ctは大きすぎず小さすぎず加工しやすいサイズです。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/