新着■天然サファイア 2.25ct/2P 【グリーンランド】 ハートカボション・ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

秋晴れの一日ですが、日差しがまだ若干強いですね。

夜は結構涼しいです~(*´▽`*)

そうそう、昨日の仕事帰りに赤坂を歩いていたら何処からともなくお囃子が聞こえてきました。

不思議に思って音を追っていくと、いつの間にかサザエさんの曲にかわってました(笑)

そしてたどり着いたTBS前で盆踊りしてたんです!(サザエさん局違うけど良いのかしら・・・・)

見れば赤坂盆踊りの文字と、見知った店名の屋台が並んでました。

近くの飲食店が出店している様です。

太鼓のそばに行ってみたらゆるキャラが躍ってました(笑)

赤坂のゆるキャラ初めて見たんですがΣ(゚Д゚)イルンダ

折角なので見物がてらに出店のご飯をちまちまつまんで帰りました。※マスク完備でちょっと離れた場所で食べましたよ♪

お祭りの雰囲気って楽しいですね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

新着■天然サファイア 2.25ct/2P 【グリーンランド】 ハートカボション・ペア

ぷっくりと可愛らしいハートカボションを二つ揃えてペアに致しました♪

厚い氷の大地から産出した魅力的なグリーンランド産サファイア

ピンク色のキュートなピースでピアスやイヤリングなど如何でしょうか?

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/