新着■天然ルビー 1.95ct 【グリーンランド】 ペアシェイプカボション

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気がつけば早いもので今日から10月です!!

天気も良くて清々しい一日でした(*´▽`*)

そうそう、昨日盆踊りのお話を書きましたが、9月中旬に氷川神社の夏祭りに行ったのを思い出しました。

こういうお祭り数年ぶりでした。

そして見つけたこちらの夜店に吸い寄せられるように近づく私!

↓まるで私を狙い撃ちしているかのようなお店(笑)

年甲斐もなくすくってしまいました( *´艸`)

キラキラとしたプラスチックのオモチャが可愛いです♪

最後にお神輿をパシャリと撮影して帰りました♪

10月になってより秋らしくなってきました♪

暑さも和らいで活動しやすくなってきたので、チョコマカ色んな所に行きたいですね(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ルビー 1.95ct 【グリーンランド】 ペアシェイプカボション

美しい赤が目を惹くペアシェイプカボション♪

氷の大地、グリーンランドから産出された希少で魅力的な一石です。

ぷっくりと肉厚で色乗りも良く艶々とした可愛らしいルビー(*´▽`*)

氷の下に眠っていた宝石なんて、ちょっとロマンがありますね~♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/