新着■天然クンツァイト 36.41ct 【極美ライラックピンク】 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わった大荒れの天気にビックリΣ(゚Д゚)

寒いので早く帰ります~(>_<)

先週末なんて暑いくらいだったんですけどね、

日曜日の朝はパンケーキの聖地『茶香』が北千住マルイに限定ショップ出しているので買いに行ってきました。

9月中旬から3回買いに行ってるのにいつも「本日分は完売しました」の張り紙( ;∀;)

どうやら午前中には全て完売しているようで、気がつけばこの日は最終日

絶対に買い逃せないと思いマルイ開店1時間前に行ってみました!

そしてマルイ開店前の状況がこちら↓

正面ドアからザっと10人は並んでます・・・・茶香の人気恐るべし(;゚Д゚)

まぁ、本店の予約のとれなさに比べたらまだ優しい方ですが、マルイ開店後も私の前の列が消化されるのに1時間くらいかかりました。

計2時間程の待ち時間、持って行ってた文庫本読み終わっちゃった・・・・(゚Д゚)

そしてやっと順番が来て購入出来ました~\(^o^)/

焼きたての香りがする美味しそうなスコーンは3個♪

それからコーヒーゼリーとパンケーキプリンを買いました♪

フワッとしたスフレ状のパンケーキと濃厚なプリンがよく合います♪

お一人様2個までの限定メニュー!

最終日の正直、食べれて良かったです♪

今度は本店の方にも行きたいのですが(;´∀`)ヨヤクトレナ~イ

食欲の秋、体調に影響のない範囲で美味しいモノ食べたいですね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然クンツァイト 36.41ct 【極美ライラックピンク】 アフガニスタン

美しいライラックピンクが輝くこちらのピース

驚きの36.41ctの大粒サイズが素晴らしい煌めきを放ちます♪

手の平に確かな重みを感じるビッグな一石、鏡が反射するようにキラッキラに煌めく魅力的なクンツァイトです。

ここまで大きいと現実離れした存在感を感じる極上のライラックカラー

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/