新着■天然クンツァイト 11.56ct 【Beautiful Lilac Pink】 高品質 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日に引き続き、いやむしろもっと寒くなってしまいましたね(*_*)

や~着る服間違えました、寒い!

上着を持ってくるんだったなぁ~(>_<)

ランチ後あったまる為にスタバでコーヒー買いに行きました。

注文時、そういえば誕生日に従兄がLINEクーポン送ってくれたな、と思い出して使うことにしました。

初めて使うのでドキドキ(^^;)、普通サイズのカフェラテ頼もうとしたら店員さんが『700円分ありますので大きさサイズでも大丈夫ですよ』とアドバイスしてくれました。

なんでもおつりが無いので限界までオプション付けたりするんだとか、でもドリンクだけで700円て意外と難しいな(;´・ω・)

で、頼んだのがこちら↑注文内容が何かの呪文みたいでもはや思い出せませんが、キャラメルソースとホイップクリーム追加したことは覚えてます(笑)

や~このサイズ初めて頼みましたが大きいな⁉

そしていくら飲んでも減らない・・・・

最後の方はアップアップしながら飲みましたが、注文するとき楽しかったです♪

まだフードのクーポンあるからその内使おう(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然クンツァイト 11.56ct 【Beautiful Lilac Pink】 高品質 アフガニスタン

キラキラと輝く美しいピンクカラーのクンツァイト♪

色乗りよく、大きさのある素晴らしいオクタゴンカットのピースです。

透明度が高くて見れば見る程に美味しそう(*´▽`*)

高品質で魅力的なクンツァイトを是非お手元でお楽しみください(^^)/