新着■天然アクアマリン 0.91ct 【美濃色サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

最近毎日行ってますが、今日も寒いです!!

ニットを着て上着を羽織っていても寒いってどうなっているんでしょう??

クロネコヤマトの方が集荷でいらした時もとても寒そうにしていて、11月どころか12月の気温ですって言ってました(;´・ω・)オツカレサマデス

数日前まで30度近い気温だったのに(゚Д゚;)

秋を通り越して冬になっちゃいました、秋はどこ~?

あ、そういえば先週の休日夕方頃に丸の内の辺りをテコテコ歩いていたのですが、レトロな建物の前を通りがかった時、ふと見上げると赤々と燃え上がるような紅葉が窓の中にΣ(゚Д゚)

一瞬『火事⁉』なんて脳裏をよぎりましたが、そんなわけもなくディスプレイだと思いますがとても鮮やかな茜色にしばらく見上げ続けていました。

あまりこの辺りに土地勘が無かったので、どういった建物なのか分からず

ココなんだろう?と気になって辺りをキョロキョロしながら手掛かりを探しました。

日暮れまじかで薄暗かったですが、『三菱一号館美術館』であることが判明

なんか聞き覚えがあるな~(‘Д’)?ナンダッケ 

と、思い返していたら思い出しました!

そういえば、前にここのカフェが素敵だと教えて貰ったな・・・

改めて見ると大正明治を思わせるレトロで素敵な建造物

でもこの日は遅かったので流石に無理なので、また今度立ち寄ることにしました♪

場所が分かったので良かったです(*´▽`*)

この日は秋を感じさせる素敵な窓が楽しめました!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然アクアマリン 0.91ct 【美濃色サンタマリア・アフリカーナ】 モザンビーク

濃厚で美しい青をご覧頂けるこちらのピース

0.91ctとキャラ下にも関わらずこの青の濃さは素晴らしい♪♪

透明度と照りもしっかりとある高品質な一石です!

ジュエリーにもお勧めな魅力あふれるサンタマリア・アフリカーナ(*´▽`*)

淡色の色味とは全く違う存在感の強さをご覧頂けます。

深海の様な魅惑的な青と照りの良さによる華やかさをお楽しみください(^^)/