新着◇天然サファイア 0.78ct 【マルチグリーン】 モンタナ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて日差しが強くてまるで夏でしたね(;´∀`)

そうそう100円ショップでこんなドリップコーヒー用のフィルター見つけたんです!

前から職場でも自宅の珈琲飲みたかったので丁度いいと思って買いました♪

↓早速、朝挽いた粉と一緒に持って来ました。

昼食後に淹れてちょっと休憩♪

市販のドリップも良いですが、気に入った豆の珈琲を淹れたてで飲めるのは新鮮な気分

明日も淹れよう~(*^-^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然サファイア 0.78ct 【マルチグリーン】 モンタナ

キレイなグリーンのマルチカラーピースです。

モンタナ産ならではの色の混じり方が味わい深い一石♪

仄かにイエローやブルーみも感じる魅力的なピースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/