新着◇天然スピネル 1.62ct 【プラチナブラック】 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はまるで夏のように強い日差しで暑かったですね~((+_+))

ランチはさっぱりしたものが食べたくなって14時頃タッタッと小走りに赤坂見附の方に向かいました♪

↓ここのカツオのたたきが好きなんです(*´▽`*)

吹き抜けで風通りの良い店内は昼時を過ぎているせいか殆ど人が居ませんでした。

注文したのは食べ比べ御膳、カツオのたたき以外に明太子や鶏肉、鰻などの藁焼きが楽しめます♪

メインのカツオのたたきが分厚くて凄いボリューム感!

店員さん曰く、前よりも厚くしました!との事(笑)

サッパリとしつつも十分に満足なランチでした♪

絶対また行きます!

それでは食べブログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然スピネル 1.62ct 【プラチナブラック】 美品

メタリックに輝くプラチナブラックのスピネルが登場!!

クールで気品を感じる魅力的なピースです。

一目で格好良さが伝わってくるブラックの輝き♪

黒なのにクリアなので地味な印象は一切なく、夜空に輝く星を思わせる美しい輝きです。

1.62カラットとジュエリーにも向いたサイズ感で品質の良い一石

光源によって黒味のバランスが変化し、僅かにパープルが混じることもございます。

それがまた色気を感じてなんとも絶妙なバランス♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/