新着◇天然アクアマリン 1.55ct 【サンタマリア】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~ちょっと寒いですね、昨日と今日って寒暖差ありすぎませんか(+_+)?

でもなんだかやっと梅雨らしくなってきました♪

毎年この時期になると出勤途中の花壇にとても綺麗な紫陽花が咲くのでいつも見るのが楽しみなんです(*´▽`*)

↓一昨日の天気の良い時に撮影しました!

緑の葉とのコントラストが素敵です♪

そうそう!今日の新着も素敵なブルーのピースが登場します♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◇天然アクアマリン 1.55ct 【サンタマリア】 ブラジル

キリっと凛々しいロングペアシェイプが魅力的なサンタマリアアクアマリン♪

色乗りの良いエレガントな一石です。

一般的な淡いアクアブルーとは全然イメージが違います!

1.55カラットとサイズもあるのでジュエリーにもお勧め(*´▽`*)

クリーンで高品質なピースを是非ご検討下さいませ♪