新着◇天然オパール 2.27ct 【スーパークリスタル】 ジェムクオリティ ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

12月第二週目となり冬が深まっていく毎日です。

先週はずっといわき旅行ネタばかりでしたので、ちょっと気持ちを変えて都内のお話をご紹介♪

当店がある赤坂から徒歩圏内にある外苑前、立派な銀杏並木が有名らしく夜のライトアップが綺麗だと噂を聞きつけて先日行ってきました。

平日の夜ならそんなに混んでないだろうと思いきや、上野のお花見かなって程に人が沢山!!

でも通りの真ん中に立つと銀杏が金色に光輝いているようで圧巻の美しさ♪

夜空に映える神秘的な光景でした(*´▽`*)

きっと整備しているのでしょうが、高さや形がこんなに揃うものなんですね( ゚Д゚)

きっと寒くなるにつれてあっという間に散っていく僅かな時間だからこそここまで惹きつけられるのではないかと思います。

伐採整備されるかもとニュースで見たのですが、私的には願わくば来年も観に行きたいですね!

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!!

◇天然オパール 2.27ct 【スーパークリスタル】 ジェムクオリティ ライトニングリッジ

ご覧下さいこの華やかな美遊色!!

透明感のあるクリスタル層に躍動感あふれる遊色がネオンの様に輝く一石♪

明るいのに鮮烈な印象を与える別格の斑立ちです。

2カラットアップの肉厚なオーバルカボションがコロコロと色味を変えていく様子はひたすらに美しく、感動すら覚える素晴らしさ♪

ブラックオパールと同じくライトニングリッジのAllawah鉱区(アラワ)にて産出されたこちらのピース、クーパーペディやその他のホワイト系オパールにはない確かな斑の強さを感じられます。

ブラックとは真逆の生地なのに共通する美しさ、正に好対照な一石です(^^)v

ここまで素晴らしいクオリティのクリスタルオパールは滅多に出会えません!

この機会にぜひご検討下さいませ♪

もう本当にばっちりなピースです(^^)/