新着◇天然ルビー 0.76ct 【美発色ピンキッシュレッド】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気がよくて日中は比較的気温も高かったですね♪

昨日銀杏並木の黄葉(コウヨウ) の事をブログに書きましたので銀杏つながりの小話を少し致します。

今日の昼時の赤坂、なんだかピザを食べたくなった私はランチに近場のイタリアンへ行って昼食にしました。

ここのランチ美味しいのですがピッツァ1枚を一人で食べるのは中々に大変(笑)

念の為二度言いますがとても美味しいです(ボリュームが凄いだけで)

食べきった後はちょっと苦しくなって食後の運動といった感じで近所を散歩することに、そこでほど近いところにある赤坂氷川神社へ行ってみることにしました。

境内に入って見ると銀杏の木がとてもキレイに色づき素敵な空間でした♪

銀杏をバックに狛犬さんをパシャリ♪

階段を上がった所に広場があるのですがそこにも大きな銀杏の木があって黄金の絨毯が出来上がっておりました♪

や~綺麗だなと一枚パシャリ♪

一人で見るのがなんだか贅沢な気持ちになりました(^^)v

なんだか楽しくなって広場をくるっと一周していたら同じように銀杏を見に集団がやってきたので神社を後に、思いがけない美しい風景を見ることが出来て良かったです。

そんな日常の秋らしい一コマでした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然ルビー 0.76ct 【美発色ピンキッシュレッド】 モザンビーク

ご覧下さいこの透明感とビビットな美発色♪

ルビーとしては透明度抜群なピンキッシュレッドのピースです。

0.76ctのオーバルカットでウルッと瑞々しい輝きをご覧頂ける魅力的な一石

ルビーと言えばインクルが多く、モヤモヤとした印象が強い宝石ですが、こちらはそんな印象を覆すピースです♪

明るい色味をお探しの方にお勧め(^^)v

もちろんピンクと言ってもルビーらしい赤みもしっかりとご覧頂けます!

この機会にぜひお手元でご堪能下さいませ(^^)/