新着◇天然オパール 1.36ct 【グリーンフラッシュ】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)v

今日は暖かな日差しが春を感じさせる一日でした♪

先週はとっても寒かったなぁ~((+_+))

そうそう先週と言えば、土曜日のランチタイムに赤坂を歩いていると、オフィス街ゆえに人が少ない土曜日にも関わらず、長蛇の列が出来ているのを発見しました。

赤坂ではちょっと見ない行列だったので思わずパシャリ

え、なんの列だろこれ?なんて思わず信号渡って見に行ってみることに(笑)

そしたら『かおたん』という中華料理屋さんの列のようで、確かに美味しいお店だけども、いつもはこんなに並んでいないのに今日は何事??なんて思いつつ通り過ぎました。(休憩時間が終わるのでこの日はかおたんの選択肢はありません)

後で調べてみるとこのお店、芸人のバナナマンがご贔屓でこの日は近くでライブがあった故にファンの方たちが聖地巡礼に集まったようです。

確かに同じグッズ持ってる人が沢山いたな~なんて思いつつ近くで昼食を食べて会社に戻りました。

その内平日の空いてる時間に食べに行ってみようかな♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然オパール 1.36ct 【グリーンフラッシュ】 ライトニングリッジ

ギラっと現れるグリーンのフラッシュが美しい♪

透明度の高いライトニングリッジ・クリスタルオパールです。

強い遊色の輝きと艶やかな透明感が魅力的な一石!

ブラックオパールと同じライトニングリッジで産出された、しっかりとした斑立ちのピースです。

一般的なホワイトオパールに比べても背景色の影響を受けにくく、白地の上でも強く遊色致します♪

ネオンの様にも感じられる強く鮮やかなグリーンの輝き、良く動く斑の反射から目が離せません(^^)v

この機会に是非お手元でご堪能くださいませ(^^)/