新着◆天然ローズクォーツ 9.58ct 【ファンシーカット】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)v

気がつけばバレンタインを過ぎて2月も中旬、早いものです。

毎年チョコレートのイベントなどに出かけって行ったりしていたのですが、今年はちょっとタイミングが合わなくて近場でチラッとお高めなお菓子を買う程度

昨日はおやつのお供にチョコレートを配って自分でも食べたくらいですね。

朝のニュースで名古屋のチョコレートイベントに前日夜8時から並んで待っていたという話を見て、その情熱の強さにビックリΣ(゚Д゚)

でも可愛らしくて素敵なお菓子なんかを見ると気持ちが分かります♪

そうそう、今日の新着商品も可愛らしくて魅力的なピースです!

◆天然ローズクォーツ 9.58ct 【ファンシーカット】 ブラジル

こちらアメリカのカッターが仕上げたファンシーカットのローズクォーツ♪

オーバルカットに大胆なスリットが入ってとても個性的な輝きを見せてくれます。

ローズクォーツとしては色乗りが濃くて目立ったインクルの無い上質な一石

面白くて美しいピース(^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい!