新着◇天然アメシスト 12.40ct 【カスタムトリリアントカット】 美品 ウルグアイ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)v

今日もどちらかというと天気がよくて過ごしやすい冬日でした♪

そうそう今日スマホの写真を整理していたら銀座和光の年始ショーウィンドウの写真が出てきて、そういえば今年は辰年だったなぁと思い出しました。

この時は立体的で大きな龍が格好良いなぁと思って一枚パシャリ♪

していたんですが・・・

今見るとなんか龍の被り物した人(雪男?)が立ってる⁉様に見えました(笑)

なんかだんだん獅子舞に見えてきました~龍だけど(*‘ω‘ *)

そういえば友人と北千住マルイの初売りに行ったときに居たな、獅子舞、小さな子をカプカプ噛んでました↓

もう年明けから1カ月以上たつのか~時が経つのは早いですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然アメシスト 12.40ct 【カスタムトリリアントカット】 美品 ウルグアイ

ご覧下さいこの不思議なカスタムカット!

中心に向かって渦を巻くような独特なカットがなんとも面白い♪

12.40ctと大きさも十分にあって良色パープルが美しいアメシストです。

ジッと見ているとブラックホールに惹き込まれるような迫力を感じられます(*^^)v

始め見た時は裏面パビリオンだけが巻き込むようなカットなのかと思いきや、正面の方も全体的にツイストしていて実に精密なカット!

ツーソンからの仕入れ品、アメリカのカッターによる独創的なカスタムカットのアメシスト♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/