新着◆1.52ct天然スピネル【Neon Vivid Pink】ジェムクオリティー タンザニア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日からまた月曜日が始まりますね♪

週末は友人と遠出して横浜中華街に行って

来ました♪

いつもこの門を見るとワクワクします♪

街中はいつ来ても賑やか♪

煌びやかな店構えで食事をするにも友人と

お店を選ぶのを迷いまくりました(笑)

そして飲茶をパクパク♪

色々みて回った後、月餅と中国茶を買って

夕方には帰りました。

いつ行っても楽しいなぁ~

もうちょっと近ければ(笑)

そして今日のピカイチな新着をご紹介♪

◆1.52ct天然スピネル【Neon Vivid Pink】ジェムクオリティー タンザニア

見て下さいこの発色!!

キレイなキレイなピンクスピネルですよ~(*^^)v

ネオン感を帯びたビビットなピンク、しかも

インクルの殆ど入らない高品質なピースです!

この美しさを表すのに言葉はいらない位♪

美しすぎるピンクスピネルを是非お手元で

ご堪能下さい(^O^)/