新着■1.31ct天然スピネル【Beautiful Neon Pink】タンザニア

こんにちは!店長です(^^)

 

 

5月も今日で終わり

7日までGWだったので早かったですね。

 

6月は休み少ないので頑張って沢山仕入ます(^^)v

 

さて、昨日・一昨日とハイクオリティーなルースを一気にアップ!

昨日の15ctブラックなんてホント見る機会ないですし

久しぶりにキャラアップのネオンピンクスピネルなども

 

と言っても高額品にはなりますのでじっくりご検討ください。

品質はお墨付きです♪

 

さて、そんなネオンピンクスピネルですが

本日も1点掲載しました。

1.31ct天然スピネル【Beautiful Neon Pink】タンザニア

 

強ネオン発色!

ここ数年で急激に入手困難になったアイテムの一つではないでしょうか

個人的にはパライバトルマリンの流れを追いかけて

行くように感じます。

久々に強烈なネオン感を見せる大粒

大粒で美しいピースはさらに限りありますので是非ご検討ください