新着◆天然ロードクロサイト 0.95ct 【高品質・アメリカ】 ラウンドカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はちょっと曇り空でしたが気温も穏やかで過ごしやすい一日でした♪

週末が雨模様だったので中々手放しで桜を楽しむ事が出来なかったので、来週末はどこか見に行きたいなぁなんて思ってます(*^^)v

そうそう桜といえば、先日会社帰りに赤坂サカスの前を通りがかったら桜が紅葉してました。

花が紅葉って矛盾してますが要は赤くライトアップされてました。

こんな感じ↓

実際にはもうちょっと落ち着いた色でしたが、写真で撮るとなんだか益々燃えるような赤になっちゃいました(^^;)

なんだかミステリー(?)小説に出てきそうな赤桜、赤坂だから?なんて埒もないことを考えつつ、ふと遠くを見ると奥はとてもカラフル( ゚Д゚)ワァ

うーん?と思っていたら色がどんどん変化していきます。

あ、手前は白に見えますが黄色です。

赤・青・黄・緑・・・・・

はい、ホグワーツカラー(ハリーポッターに出てくる魔法学校の寮4色)でした。

ここまでハリーポッターテイストにするんだΣ(゚Д゚)!?ってちょっと驚き(笑)

青色の下に行くと、桜っていうよりイルミネーションみたい(^^;)

これはこれで賑やかだなぁと思うのですが、折角なら桜の色を楽しみたいなぁと思いつつ通り過ぎました。

でも後日同じ時間帯に通りかかったら単色のライティングになっていたので、色々変えている様です。

今日はどんな色になっているかしらとちょっと楽しみ(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらも鮮やかなピンクですよぉ(^^)/

◆天然ロードクロサイト 0.95ct 【高品質・アメリカ】 ラウンドカット

ご覧下さいとろけるような美発色ロードクロサイト

濃厚かつ鮮明なオレンジピンクがキラリと輝く高品質な一石

ラウンドカットの照りの良さはロードクロサイトとは思えない程に透明度が高く

甘やかな美発色が実に素晴らしいピースです(*^^)v

もう見ているだけで元気になりそうなロードクロサイト!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/