新着■天然ロードクロサイト 0.84ct 【高品質・アメリカ】 ラウンドカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日の夜は結構雨が強くて帰り道で靴が浸水被害(^^;)

今日は変わって曇り空と晴れ間と行き来する穏やかな一日でした♪

そうそう昨日のブログではカラフルな桜をご紹介したので今日は打って変わってしっとりとしたライトアップの日をご紹介~

単色の日はこんな感じ↓

実際にはもう少し青みが少なくてより桜らしい色合いでした。

夜桜も風情があってとても好きです(*^^)v

見上げると華やか~(*´▽`*)

その内千鳥ヶ淵とかにも行きたいなぁと思ってます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ロードクロサイト 0.84ct 【高品質・アメリカ】 ラウンドカット

鮮やかなピンクが目を惹く美発色ロードクロサイト♪

ラウンドカットで輝きと透明感の良い魅力的な一石です。

瑞々しいオレンジピンクのビタミンカラーを是非直にご堪能下さいませ(^^)/

キレイで可愛らしいですよぉ♪