新着■天然アクアマリン 1.47ct 【煌めくアクアブルー】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はそこまで日差しはありませんでしたが、穏やかな天気でした♪

先週から引き続きお花見的な話題をご紹介していたので、今日は変わって花より団子(団子じゃない)

パンケーキの聖地【茶香】に行ってきました~(*´▽`*)

移転してからは初めてなので数年ぶりです。

中々予約が取れなかったのですが、タイミングが良かったのかポチっと予約がとれました!

ちょっと駅から離れちゃいましたが、可愛らしいお店でした♪

1階がテイクアウトのスコーンが売られていて2階が客席、あいにくの雨でしたが窓辺の席にしました。

そしてあらかじめ予約していた月替わりのパンケーキ!!

や~ついに食べられました♪

とっても可愛らしいピンクと赤のコントラストが美味しそう(≧▽≦)

生クリームテンコ盛りですが、甘さ控えめで軽やか~(*´▽`*)

まるで雲を食べているかのような口当たり、ふわふわの生地とクリームが幸せです。

3枚仕立てのボリューム感でしたが、軽やかな食感であっという間に食べちゃいました(*^^)v

うーん美味しい!!

帰りがけにスコーン2つテイクアウトしましたが、これもまた美味しかった(≧▽≦)

また予約出来たら食べに行きたいです♪

ハッΣ(゚Д゚)また食べログになってしまった...

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.47ct 【煌めくアクアブルー】 美品 マダガスカル

高品質で美しいアクアマリンが登場♪

キラキラと煌めく魅力的なアクアブルーの一石

1カラットハーフの使いやすいサイズ感でIFクラス(当社比)の逸品!

アメリカのカッターが丁寧にカットしたファンシーカットはキレが良く魅惑的な煌めきを放ちます(*^^)v

色乗りの良いハッキリとしたアクアブルーが実に素敵なこちらのピース

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/