コレマ品◆天然デマントイドガーネット1.86ct 【Beautiful Green 大粒美品!!】 日独ソ・鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので今日から4月!!

そういえばエイプリルフールですよ~(ウソつかなかったけども)

や~早いもんですね4月(*´ω`*)

昨日なんて春めいた天気に誘われてランチの後にチャイラテ飲んでまったりしました(笑)

茶こしでスパイスをこしてから飲むんですが、なんか尋常じゃない程にスパイスがタップリ入っててマヌカハニーを混ぜて飲むと凄く濃厚で美味しいです♪

※ガラスのグラスですが、ホットのラテです(笑)

今はまだ暖かい飲み物が美味し~って感じますが、直ぐにアイスティーの時期が来ちゃいますね。

赤坂の桜はちょっと散りかけてきてますし、季節の移り変わりもあっという間です~

その前に春をしっかり楽しまなければ!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

という所ですが、4月1日は棚卸しの為に新着はお休み、代わりに今日から掲載のコレマ品をご紹介です!

■天然デマントイドガーネット1.86ct 【Beautiful Green 大粒美品!!】 日独ソ・鑑別付 ◇コレマ品

驚愕の1.86ct大粒デマントイドガーネット!!

ハッキリとしたサイズ感と発色は流石の風格を感じます♪

ギラっとした煌めきに惹き込まれる美濃色、これぞロシア産デマントイドガーネットと言わんばかりの迫力です(*^^)v

ロシア産デマントイドガーネットと言えばホーステールインクルージョン

こちらにはルーペで覗き込むと六条のまるでトラピッチェの様なホーステールがご覧いただけます。

なんでこんな風に入るのかとても不思議(*‘ω‘ *)

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、折角ですのでご紹介されて頂きました♪

また良質なデマントイドガーネットが入りましたら是非チェックしてみて下さい(^^)/