新着■天然モルガナイト 1.52ct 【煌めくピンク】 美品 ナイジェリア

こんばんはスタッフの阿部です(^O^)/

今日は暖かな春の日差しにより気持ちの良い一日でした♪

上着が無くても外を歩けるのは良いですね(*´ω`*)

でもあっという間に桜が散ってしまったのはちょっと残念

もう大分葉桜になっちゃいました(>_<)

一週間と少し前ならこんな感じだったんですが↓

ただ品種によるんでしょうか、時々まだ花盛りの木も見かけます。

もうしばらく桜を楽しみたいなぁ(*´ω`*)

あ、そういえば今日の新着商品は桜の様に可憐な一石です♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然モルガナイト 1.52ct 【煌めくピンク】 美品 ナイジェリア

キラリと煌めく美しいモルガナイト♪

モダンなアメリカンカットを施し、洗練された輝きを放つ一石です。

明るくもハッキリとした色乗りのピンクは確かな存在感を感じられます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/