新着◆天然レッドスピネル 1.36ct 【極上レッド】 ミャンマー 鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

最近ちょっと乾燥してきましたので店頭に加湿器を出しました。

すっかり冬らしさが増してきましたね~

ここ数日はお菓子の話ばかりなのでいっそのこと今週はずっとそれで行こうと思います(居直り)

先日ららぽーと豊洲の中をウロチョロしていた時、何か食べようとフードコートに寄ったのですが、見かけたアイスクリーム店に入ることにしました♪

ココのアイスクリーム、最近コンビニでたまに買うのですが、ハーゲンダッツとはまた趣の違う感じの味が結構好きです(*´▽`*)

店頭でしか売っていないフレーバーがあってどれにしようかとても悩ましい(笑)

ハロウィン前だったので期間限定チョコレートコーンが魔女帽子に見立てて置いてありました♪

選んだのはバニラ・キャラメル・アメリカンチェリーのトリプル♪

や~甘い、けど美味しいです(笑)

美味しいものが溢れていてホントいつも誘惑に負けちゃいます。

街は怖い所です((+_+))ブルブル

なんて言いつつ、お話変わって今日の新着をご紹介♪

◆天然レッドスピネル 1.36ct 【極上レッド】 ミャンマー 鑑別付

美しいレッドがキラキラと煌く素晴らしい一石!

ここまで魅力的なレッドスピネルは中々出会えません(*´▽`*)

1.36カラットとサイズもバッチリあってIFクラス(当社比)のハイクオリティ

一目で高品質なのがビシバシ伝わってきます♪

ミャンマー産の極上の一石!

中々このクラスになるとご紹介出来る機会も少なくなりますので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/