新着◆天然エメラルド 1.21ct 【艶々カボション】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

見てください~♪

この前三越の中をウロウロしてたら素敵なパッケージのチョコレートを見つけました!

ジュエリーのところが唯のプリントはなく凹凸のあるとても凝った作りでした♪

即座に購入(笑)可愛らしいです♪

中に入っていたチョコレートはこんな感じ↓砂糖・小麦不使用だそうで優しい味がしました。

側面にもジュエリーがプリントされていて凄く私好みの缶です♪

お菓子を食べ終えたら何を入れようかなぁ~(*´▽`*)

そんな感じでお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然エメラルド 1.21ct 【艶々カボション】 ブラジル

素敵なカボションカットのエメラルド♪

青みの強い爽やかなブルーが何とも魅力的!

透明感のあるツルンとしたピースで瑞々しいです(*´▽`*)

インクルはあるのですが、透明感もしっかりとあるのでガチャガチャした印象は御座いません。