新着◆天然アクアマリン 1.12ct 【ビューティフル・サンタマリア】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

段々冬が深まってきたこの日この頃、暖かいチャイが美味しいです(笑)

チャイもお店によって味が違うので色々な所で飲んでみます♪

最近では職場近くのミッドタウンで飲んだのが結構好きです。

マフィンと一緒に食べました↓

マフィンはオレオとイチジク!どちらもチャイとよく合いました♪

結構ボリューミーで一つに絞ればよかったとプチ後悔、満腹過ぎでお腹苦しかったです(;・∀・)

程ほどの分量を美味しく食べようと心がけます。

※ここ最近ご紹介のスイーツ系は毎日食べていた訳ではありません。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然アクアマリン 1.12ct 【ビューティフル・サンタマリア】 ブラジル

濃厚なサンタマリアブルーが魅力的な一石!

クリーンで高品質な輝きが素晴らしいです(*´▽`*)

ここまでの色乗りのピースは滅多に御座いません。

オーバルカットで1カラットアップ♪

加工すれば素晴らしいジュエリーになること間違いなし(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!