新着◆天然トパーズ 77.96ct 【スイスブルー】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日から11月の新着をご紹介してまいります♪

その前に見てください!

こんなお菓子見つけたんですよ~

こちらは天然の赤色をしたルビーチョコレート♪

着色料でもなくベリー系の味であるわけでもありません!

ルビーカカオ豆という品種の豆から出来ているそうで、ビター・ミルク・ホワイトに続く4種類目のチョコレートとして注目だそうです(*´▽`*)

味は仄かに酸味が感じられてカシスの様(でも入ってないんですよ)不思議ですね~

それにしても名前からして良いですよね!ルビーチョコレートにルビーカカオ豆なんて♪

見つけたときはちょっとテンション上がっちゃいました(*^^)v

くるまれたカシューナッツとの相性が良かったです。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然トパーズ 77.96ct 【スイスブルー】 ブラジル

大きくて美しいラウンドカットのブルートパーズ♪

輝きの良い77.9カラットのゴロンとしたルースです。

照りの良い整ったカットに濃厚かつ爽快なスイスブルーが魅力的!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/