新着◆天然ユークレース 1.14ct 【ライトブルー】 ブラジル 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと曇り空でしたが暖かかったのでランチは外で食べたいと思い赤坂サカスのカフェに行きました♪

お花屋さんがしているカフェだけあって、席でいつもキレイなお花が見られます(*´▽`*)

紅茶もフラワーベースで香りが良くて美味しい♪

そしてランチ代わりのフレンチトースト!

季節のフルーツ・花・ハーブが乗って色鮮やかです♪♪♪

パンジーを食べるのは初めてでしたが、苦みもなく普通に食べちゃいました(笑)

※ハーブの茎が硬いのでそのまま食べるのはお勧めしません。

まったりとしつつ彩を楽しみました(*´▽`*)

気候が暖かくなってきたのでまたちょこちょこ行こうと思います。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ユークレース 1.14ct 【ライトブルー】 ブラジル 日独ソ付

澄んだ輝きを放つ美しいユークレース

キラキラとした煌めきはとてもエレガント♪

希少石としてはとても品質が良く、1カラットアップとサイズもあります。

ライトブルーの中によく見るとグリーンみも感じられる絶妙な色合いが魅力的!

清涼感溢れる可憐なユークレースはコレクションにもおススメです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/