新着◆天然スフェーン 6.12ct 【極煌・イエロー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~日・月は微妙な天気でしたね~

実は日曜日の早朝、人が居ないうちに桜を見に行こうと頑張って早起きしたんです。

午前5時30分頃、眠気に勝って起床!!

でも窓を開けると、雨がザーザーと本格的に降っておりました(涙)

天気予報を見ると一日強い雨と風が吹くでしょう、との事(‘Д’)

窓を閉めて・・・・・コテン(二度寝)

というわけで秒で布団に戻りました(-_-)zzz

(↑不貞寝とも言う)

折角早起きしたのにちょっと悔しいです(笑)

その日は昼になったら更に強い大雨で、ちょっと買い物に出たら酷い目に遭いました((+_+))

桜が散らないか心配~と思っていたのですが

今日、出勤途中の赤坂で桜がまだキレイに咲いてました♪

ほかにも咲いているところはありそうなので、また今度頑張って、行こう・・・・オキレタライイナ

なんて、長くなってしまいましたね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

◆天然スフェーン 6.12ct 【極煌・イエロー】 マダガスカル

ギラギラと素晴らしい煌めきが目に刺さる(⁉)美しいスフェーン

金色がかったゴージャスなラウンドカットは約11.5mmと大きさも十分!

強いレッドファイアが存在感抜群です♪

この輝きの凄さは画像では中々再現するのが難しい・・・(;´∀`)

6カラットアップの極上のイエロースフェーン

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/