新着◆天然アウイナイト 0.23ct 【ビビットブルー】 ドイツ 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がとても良くてポカポカの陽気でした♪

折角の晴天なのでサンドイッチでも買って桜を見つつ公園で食べよう~と思い立ち、テコテコと5分ほど歩いて六本木ミッドタウンの公園へ

そこで見たモノは・・・・・

人・人・人の大混雑Σ(゚Д゚)

ビックリ!平日のこの公園でこんなに人が居るの見たことないです!

ファミリーが沢山、お子さんがキャッキャと楽しそうに駆け回ってました。

いや~桜効果をなめてました(‘Д’;)

確かにこんなに暖かくて桜がキレイなら皆集まってきますよね・・・(私もその一人)

スペース的にあれだったので公園の隅っこでサンドイッチ食べて、そのあとミッドタウンをグルっと一周してから会社に帰りました♪

桜は丁度見ごろでとっても綺麗でした(*^-^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然アウイナイト 0.23ct 【ビビットブルー】 ドイツ 日独鑑別付

美しいビビットブルーが魅惑的なこちらのアウイナイト

0.23カラットの大きさのしっかりとある良質なピースです。

レアストーンとしてはここまでのサイズとクオリティは中々出会えません♪

透明感のしっかりとある素晴らしい一石です!

品質の良いアウイナイトをお探しの方にお勧め(^^)/

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪