新着◆天然ペツォッタイト 0.40ct 【マダガスカル】 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日は気持ちのいい青空でしたが、今日は気温は暖かかったですけど生憎の曇り空(時々小雨)でした。

↓桜を見ながらミッドタウンをグルっと回った時の写真です。

外は人が多かったので、中はどんな感じかな~ってちょこっと入ってみたら意外と中のほうが空いてたり(笑)

折角ここまで来たのでベーカリーで買い物♪

いつもブラウニーと、↓このフィナンシェの量り売り買ってます♪

鈴カステラみたいな一口サイズの小っちゃな形が可愛らしいです♪

勿論味も美味しいですよ(*^-^*)°˖✧

大体15個で100g位らしいのですが、いつもキリよく10個買ってます。

そして今日の朝、身支度しつつコーヒー片手に口にポイポイ放り込んでたら...

無くなりましたΣ(゚Д゚;)

4・5個にするつもりだったのに、無意識って怖いですね(;’∀’)

美味しいとついつい食べ過ぎてしまうので要注意です(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ペツォッタイト 0.40ct 【マダガスカル】 日独ソ付

美しいラズベリーピンクのレアストーン

ここまで透明度のある宝石質のものは極めて稀です。

18時の新着商品掲載とほぼ同時に販売終了となりました。

撮影はしていませんが、クラリティーチェックをしているときに色々な角度から見ていると中の針状インクルがちょこっと虹色の光沢を帯びて見えたような気がします。

インクルの雰囲気がパラサイトペリドットみたいだなぁ~と思いつつ観察♪

色味が可愛らしいレアストーンです!

違い雰囲気のルースが入荷しましたら、是非ご検討くださいませ(^^)/