新着◆天然スフェーン 1.55ct 【イエロニッシュグリーン】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良すぎて上着を着てると暑いくらいでした(;´∀`)

季節はこうして移り変わって行くんですね~

先日はミッドタウンの桜を見たので、今日はランチを兼ねて赤坂サカスの桜を見に行きました♪

丁度見頃でとっても綺麗です(*^-^*)

因みにですが、今日のランチはサカス内で桜鯛の麹焼き定食にしました♪

桜を見た後にピッタリかと思って(*^-^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然スフェーン 1.55ct 【イエロニッシュグリーン】 マダガスカル

キラキラと輝く新葉のようなイエロニッシュグリーン

1.55カラットの使いやすいサイズ感でジュエリーにもおススメ♪

太陽光下ではレッドファイアが更に強まって、煌めきの中にレッド・ブルーなど複数の色味を感じられます。

爽やかな色味は春にピッタリ(*^-^*)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/