新着◆天然メキシコオパール 4.95ct 【美遊色】 ハイドーム

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から豪雨と言ってもよいほど土砂降りでビックリしました。

台風が帰ってきたみたいでちょっと怖かったです(; ・`д・´)

そんな天気でしたが今日の新着が素敵な顔ぶればかりで写真撮影中はテンションが上がっりぱなし(笑)

ルースが好み過ぎると、もっとよく撮れるんじゃないかと次々シャッターをきって中々カメラの前から離れられないんですよね(*´▽`*)

撮影していたのは大ぶりで個性的、でも斑立ちの良いボルダーオパールが4石

そしてこちらのメキシコオパールです!

ご覧下さい(^^)/

◆天然メキシコオパール 4.95ct 【美遊色】 ハイドーム

キラキラと煌く美しい遊色を閉じ込めたハイドームなメキシコオパール!!

4.95カラットとばっちりなサイズは魅力的です♪

思わず手のひらで転がしたくなる可愛らしいピースは本当に見飽きませんね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!