新着◆天然ベニトアイト 0.39ct 【煌くブルー】 高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降って寒い一日でしたね(; ・`д・´)

もう冬支度を始めなければ~

そういえば昨日ミッドタウンの側を通った時にこんなバスが目の前を横切りました。

広告は置いといて形がちょっとレトロで可愛かったです。

あ、カワイイ、二階部分に乗ってみたい!なんて(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ベニトアイト 0.39ct 【煌くブルー】 高品質

アンティーク感のあるカットが可愛らしい希少石!

照りが良くブルーが美しいピースです、

0.39カラットとベニトアイトとしては決して小さく御座いません。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/