新着◆天然ブラックオパール 1.56ct 【オーロラ遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~夜になるとやや寒くなってきましたね。

季節の移り変わりが激しくてついて行くのが大変です(; ・`д・´)

そうだ~見てください先日の私のおやつ、サツマイモの輪切り

ではなくサツマイモの味と見た目のクッキーです!

味がしっかりとサツマイモで美味しかった~

芋・栗・南瓜のおやつが食べたくなるんですよね(*´▽`*)

なんて言いつつお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 1.56ct 【オーロラ遊色】

10月の誕生石であるブラックオパールです!

幻想的に光が躍るように輝くオーロラ遊色にうっとり見とれてしまいますね♪

まるで魔法の光が煌くようです(*´▽`*)

縦長のラインでペンダントにもお勧め!

上品な印象のブラックオパールを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/