新着■天然ブラックオパール 0.73ct 【レッド美遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わってカラッとした良い天気でしたね♪

しばらく曇りや雨が続いていたので秋晴れって久しぶりな気がしました(^^)

秋といえばこの前行きつけの珈琲豆屋さんに行って豆を選んでたら

こんな商品がありました♪

秋限定のブレンド【名月 】なんというか名前が良いですよね~

いつも豆を買った後は一杯好きな種類を味見させてもらえるんですが、今回は先に味を試してみることに♪

酸味が少なくて飲み易かったので此方を100グラム買ってみることにしました~

もう一種類カフェオレ様に深入りの苦みが強いものを選んで購入!

新しい豆や茶葉を買うのは楽しいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.73ct 【レッド美遊色】

可愛らしい形をしたブラックオパール♪

黒生地に赤斑がビカッと輝く美しいピース!

斑の一つ一つがモザイク画のように綺麗な形でとても高品質(*´▽`*)

独創的なオパールをお探しの方は是非ご覧になって見て下さい♪