今日は祝日営業でした♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は祝日営業でした!

朝から強い雨が降って寒かったですが、夕方にはやみましたね。

皆様風邪には気を付けて(‘ω’)ノ

そうそう、この前久しぶりに銀座線に乗ったんですが車内は新しいのに木目調のレトロな感じですごく良いなって思いました!

地下鉄に詳しくないのですが、普通の電車よりもちょっと小さめなのでしょうか?

なんだか全体的に可愛らしく感じて一人ほのぼのしながら乗ってました(笑)

おっと、話はこの辺でお話変わって・・・・・

今日は祝日で新着はお休みでしたので私的に気になるルースをピックアップしてご紹介♪

天然トルマリン 4.40ct/2P 【パーティーカラー】 黄桃色 ペア

オパールと並んで10月の誕生石であるトルマリン

とてもカラーバリエーション豊富な宝石ですが、こちらの様にバイカラーが絶妙なピースはたまりませんね♪

上質なカットにより煌き感抜群な美しいペア!

是非チェックして見てください(^^)/