新着◆天然ミントガーネット 1.82ct 【Beautiful Mint】 高品質 UVタイプ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

気が付けば今日はオリンピック開会式じゃないですか!?

いよいよですね~Σ(゚Д゚)

店長がいそいそと会場が載ったマップを取り出してきて今日壁に貼りました。

↓こんな感じ

コロナが流行す前、ご来店のお客様に道案内?説明?が必要になることもあるかと買っておいたそうです。

無観客なので必要はないものですが、地図を眺めていると、今オリンピックしてるんだなぁという実感がちょっとわいてきます(笑)

それでは今日、8時からの開会式を見ます~(^^)/

お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ミントガーネット 1.82ct 【Beautiful Mint】 高品質 UVタイプ

キラキラに輝く素晴らしいミントガーネット!!

絶妙な濃度の美発色ミントグリーンがツァボライトガーネットとはまた違う、ミントガーネットならではの魅力を見せてくれます♪

青みが強くて素晴らしいミントカラーは見れば見る程爽やかな気分になりますね!

高品質でジュエリー加工にピッタリな素敵なルースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/