新着◆天然ユークレース 2.43ct 【高品質・レア】 ブラジル 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も暑いですね~(;´∀`)

正直ちょっと夏バテ気味のこの日この頃(>_<)

最近は食事もあっさり系や冷たいものが多くてそれも効いてるのかな~と

それで今日のランチはちょっとこってり系にしようと久しぶりに3軒となりのレストランへGO=!

シェフが変わってからなんとなく行っていなかったのでとても久々♪

ちょっと珍しいウズベキスタン料理やロシア料理などが食べられます。

そして頼んだのがこちら↓ラグマンというウズベキスタンの揚げパスタ料理だそうです。

野菜・お肉(マトン?)と分厚いパスタが濃厚なトマト風味のソースに絡まって食べ応え抜群!

結構オイリーですが上に乗ったパクチーがちょっと爽やかな口休め(笑)

久しぶりにがっつりと食べた気がします♪

他にもビーフストロガノフのマッシュポテト添えとか気になるメニューがあるのでまた近日行こうと思います!

皆様も夏バテにはお気をつけて~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然ユークレース 2.43ct 【高品質・レア】 ブラジル 日独鑑別付

明るく優しい色合いのユークレース

2.43カラットと大きさのしっかりとある魅力的なピースです。

可愛らしいクッションカットがキラリと輝く様子はとても涼しげ♪

クリアで清潔感のある煌めきは良質さがとてもよく伝わって参ります。

グリーンとブルーが絶妙なバランスで配合された優しい色合いのレアストーン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/