新着◆天然ミントガーネット 0.59ct 【メレラニ UV蛍光】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は気温が低くて過ごしやすい一日でしたね~

9月になってこのまま涼しくなってくれたら嬉しいのですが(;´∀`)

そういえば8月のアフタヌーンティーの事ブログに載せてませんでしたね。

お盆休み中に行った帝国ホテルのアフタヌーンについてチロッとご紹介♪

毎月内容が変わるようで、このときはバービー人形のデザイナーさんをイメージしたメニューでした。

↓なんでも帝国ホテルに長期滞在したことがあったようです。

全体的に可愛らしいオードブルやスイーツが並ぶ3段のプレート、どこから食べるか迷っちゃいます(*´▽`*)

飲み物も沢山あるか中から自由に頼めて、ちょっと夏らしい変わり種を頼んでみたり(笑)

紅茶やコーヒーもとても美味しかったです!

や~ピンクの小さなマカロンやポップコーンが可愛くて♪

この他にも前菜やスコーンがついて3時間位ゆったりとお喋りしながら楽しみました。

見晴らしも良くて落ち着いたところでした♪

次はどこに行こうかなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ミントガーネット 0.59ct 【メレラニ UV蛍光】 タンザニア

爽やかで明るいミントグリーンがキラキラ輝く素敵なピース

ラウンドカットの美しい煌きにウットリ♪

直径5mmとは思えない位に存在感があります。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/