新着◆天然アクアマリン 0.48ct 【サンタマリア】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

9月になって暑さもひと段落付いた感じですね♪

そうそうこの前ショッピング中にガチャガチャコーナーの前を通った時に何げなく見ていたら可愛らしい猫のフィギアを見つけてついついやってしまいました(笑)

猫の【彫刻】のフィギアってところにこだわりを感じます(*´▽`*)

黒猫が好きなのでクロネコ来ないかなぁ~っと思っていたらあたり!!

ガチャガチャの時は結構引きが良いんですよね(笑)

思ったよりしっかりしたクオリティーで満足です(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然アクアマリン 0.48ct 【サンタマリア】 ブラジル

小粒ながらも色乗りの良いサンタマリア♪

涼し気で美しい輝きが魅力的です。

0.48カラットながらも存在感しっかり!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/