新着◆天然トパーズ 16.88ct 【カスタムローズ】 ロンドンブルー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週末の金曜日!!

夏が一気に帰ってきたような猛暑日でしたね(;´Д`)

食欲が減る~(無くなるとは言ってない)

最近ハンバーガーにはまってたんですが北千住ルミネのサニーダイナーが好きで定期的に行ってしまいます(笑)

ここのポテトが好きで(*´▽`*)

そういえば夏休み中に食べたサンシャインシティのバーガーも美味しかったな

ものすごい具沢山で口を開けるのが大変でした(笑)

食べた分動かなければと思っているのですが・・・(;´∀`)

なんて言いつつお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然トパーズ 16.88ct 【カスタムローズ】 ロンドンブルー

ブルーローズがキラリと花咲く美しいロンドンブルートパーズ

このカットはやはり気品がありますね♪

16カラットの素晴らしい輝きをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/