新着◆天然カラーチェンジガーネット 0.84ct 【アレキタイプ】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の朝6時頃ゴーゴーという音で目が覚めました(;゚Д゚)

や~東京では久々に威力の強い台風でしたね!!

電車は全体的に遅れたり運休になったりで結構大変でした。

出勤時間には台風は通り過ぎて雨風は収まっていましたが赤坂でも街路樹が倒れたり、大量の落ち葉が積もっていたりと爪痕が見受けられましたね。

↑とりあえず出勤時間にかぶらなくてよかったです(;´∀`)

昨夜は雨音がちょっと心落ち着く感じで寝やすかったんですがね~

今日は熱帯夜になりそうです(;・∀・)

皆様夏バテには気を付けて!!

それでは今日の新着をご紹介!!

◆天然カラーチェンジガーネット 0.84ct 【アレキタイプ】 タンザニア

美しいカラーチェンジガーネット♪

ペンライト(白熱灯)によってガラッと色味が変わる魅惑的な一石です。

ディープな色味ですが照りがあるので魅惑的な印象のガーネット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/