新着◆天然ゾイサイト 1.47ct 【非加熱・マルチカラー】 トリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

やぁ~今日は溶けそうな程暑いですね(*´Д`)

36度の熱気は中々過酷

こんな日は冷たいものをたっぷりと飲みたいモノです(汗)

こんな時期だからタピオカミルクティーが流行るのも納得

この前御徒町で買ったときに撮影台があったので思わず写真撮りました(笑)

七色に輝くタピオカ~なんだか原宿にいる気分(/ω\)←御徒町です

このお店色々とメニュー豊富で甘さや氷の調節も出来るので色々飲んでみたいです。

でもあまり冷たいものばかりだと体に良くないので程ほどを心がけますね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ゾイサイト 1.47ct 【非加熱・マルチカラー】 トリリアント

キラキラのトリリアントカットのゾイサイト!!

色味が混ざり合ったマルチカラーは角度によって表情が変わって見飽きません。

単色のピースとはまた違った魅力を持ったゾイサイト

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/