新着◆天然タンザナイト 1.69ct 【濃厚パープリッシュブルー】 ペアシェイプ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は夕方からゴロゴロと雷音が響き渡っておりましたが今はちょっと収まってきたみたいです。

や~雷って怖いですけど子供の頃は音を聞くとちょっとワクワクしてました(/ω\)

今日の新着は素敵な美濃色タンザナイトをご紹介です♪

◆天然タンザナイト 1.69ct 【濃厚パープリッシュブルー】 ペアシェイプ

濃厚なパープリッシュブルーは見ているだけで心落ち着く様な上品な発色で輝きもしっかりと御座います。

形の良いペアシェイプカットで高品質な一石を是非お手元でご堪能下さいませ♪

そういえば、このタンザナイトを見ているとハーブティーの色味を思い出します♪

私の頭はなんでも宝石の色味に変換してしまうので、今度からバタフライピーをタンザナイトの色味だと思って飲もうと思います(笑)