新着◆天然バイカラークォーツ 3.27ct 【アメシスト】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は涼しくてとても過ごしやすい一日でしたね~

もう秋なのだと実感できるような気候、ただ街でハロウィンのディスプレイを見たときはまだ早いんじゃないかとお思いましたが(;´∀`)

さすが食欲の秋と言うべきか最近食欲がとてもあります~

昨日なんて知人から美味しいと聞いたインドカレー屋さんに行って大きなナン&バターチキンカレーをペロリと食べてしまいました(笑)

ラッシーもカレーもとても濃厚で美味しかったです(*^^)v

カロリー凄いんだろうなぁ、

というのからは目をずらしちょっと現実逃避(゜_゜)

何はともあれ美味しく食べらるのは良い事です♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然バイカラークォーツ 3.27ct 【アメシスト】 ブラジル

グラデーションが美しいバイカラークォーツが登場♪

優しいパープルがオクタゴンカットによってキラリと輝くクリアな一石です。

サイズも3カラットアップとしっかりあってジュエリー加工にもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/