新着◆天然ボルダーオパール 1.31ct 【マルチ遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気も良くて過ごしやすい一日でした♪

気が付けば3月も中旬に差し掛かり春めいてきました(*´▽`*)

そうそう、先日所用で日本橋を歩いていたのですが改めて見るとこの橋、格好いいですね~

今まで結構ぼんやりと通り過ぎていましたが、マジマジとみると素敵です♪

背景の高速道路がなかったときはどんな風景だったんでしょう?

なんて想像しながら観察してました(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然ボルダーオパール 1.31ct 【マルチ遊色】

美しい赤斑がチカチカと見え隠れする魅力的なピース

ボルダーオパールとしてはとてもしっかりと遊色致します♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/