新着◆天然ダイアスポア 1.42ct 【カラーチェンジタイプ】 トルコ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は暖かくて春らしい一日でした!

そろそろ桜が咲くころです♪

この前美味しそうなイチゴ見つけておやつに買ったんですが、そろそろ食べ納めでしょうか?

大粒がゴロンゴロン入っていて食べ応えがありました♪

旬の果物は美味しいですね(*´▽`*)

気が付けばまた、食べログみたいになってしまった・・・・

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ダイアスポア 1.42ct 【カラーチェンジタイプ】 トルコ

ブラウニッシュイエロー系の中に仄かな青みを感じられるなんとも複雑な色味のマルチカラー

派手な原色系ではありませんが、なんとも上品で絶妙な色合いです。

美しい照りのペアシェイプカット♪

ペンライト(白熱灯)を充てると仄かな赤みがさして夕日に照らされたような風情をご覧頂けます。

使いやすいサイズ感で加工にもおススメ♪

優しいニュアンスカラーがお好きな方は是非ご検討くださいませ(^^)/