◇天然ツァボライトガーネット 0.72ct 【美濃色】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はとっても暖かくてビックリしましたΣ(゚Д゚)

きけば23度とか、3月の気温てこんなに上がってましたっけ?

何はともあれ薄手のジャケットだけでよいのでとても身軽♪

そうそう、先日ちょっと帰宅途中に不二家のマカロン買ってみました~

プリントが可愛らしくてつい(笑)

キャラクターにあった味で、紅茶片手に楽しみながら食べました♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然ツァボライトガーネット 0.72ct 【美濃色】 タンザニア

鮮明なグリーンが美しいツァボライトガーネット

青みが強く、深い色味なのにとても明度が高い一石

ラウンドカットはジュエリーにもピッタリなサイズ感と品質です♪

ここまで綺麗なグリーンだと高貴な風格すら漂ってまいります。

地金の色との相性もばっちり(*´▽`*)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/